てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 温っか煮。。。

2013年01月10日

温っか煮。。。


 今回はこんな物を作って見ました。。。



 ふろふき大根と県産若鶏の治部煮です。



 温っか煮。。。



 寒いこの季節には、持って来いのお料理ですね。GOOD



 今月からの、ご膳物の煮物や、おすすめメニューの単品でも出してますので、



 是非 ご注文下さい。     美味しいですよ~~。。。ニコニコ







 さて、今日のまかない飯の コーナーです。



 今日のまかないは ・・・・・ 葱・卵チャーハン&青汁入りラーメンです。。



 温っか煮。。。



 コレ!チャーハンって、、、パラパラと上手く炒める事が出来れば、葱・卵だけのシンプル材料でも十分美味しいのですね~!


 
 ラーメンは、お歳暮で頂いた 麺に青汁が練りこまれてる ピリ辛ラーメンでした。



 今日のまかないも ・・・ オイシカッタデス。。  ゴチソウサマデシタ。。。



 寒くなって来ておりますが・・・皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。。。


 



Posted by くらむとぅ at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。