2012年12月22日

あぁ~~

 さっきの続きです。。。



 沖縄にラーメン屋さんって沢山あると思うのですが・・・



 私は 四川の 坦々麺が 大好きなのですね~!



 県内 色々行きましたが・・・



 今までに一番美味しいと思ったのは・・・・・パレット久茂地 B1の四川采飯ですな。。。



 他・美味しい所あったら教えて下さい。





 あと・・・・那覇一銀道りの登竜門・・・?・・・も気になるけど。。。



 駐車場が・・・ガ-ン



Posted by くらむとぅ at 01:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、くらむとさんにたまにお邪魔しているものです。
私は辛い物好きなので、担々麺好きです!!
小禄ジャスコの 3階 写真スタジオ向かいの 中華料理屋さんの担々麺は 美味しいですよ!!麺が太い・細い 選べます。
りゅうぼう地下のお店も いつか行ってみたいな♪
Posted by あかねこ at 2012年12月29日 17:13
あかねこさん

 ご紹介有難うございます。

 正月休みを外して・近いうち行ってみます。
Posted by くらむとぅくらむとぅ at 2012年12月29日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。