てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 今日のまかない飯。

2012年12月19日

今日のまかない飯。

  今日のまかないは・・・ ギャルっぽく ・・・ ロコモコ丼です。


   今日のまかない飯。



  ハンバーグを煮込むだけなので、簡単!簡単 です。。。                                                                              
                                                                                                                            煮込んでる間に、他の仕事も出来るから良いよね~~おすまし


  早く食べて、、、これから・雑誌の取材だぁ~~



  後で、取材風景 up しますね~~。。



Posted by くらむとぅ at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。