てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 今日のまかない飯。

2012年12月13日

今日のまかない飯。


 今日のまかないは・・・・


 島らっきょう、玉ねぎ、人参、鮪、のかき揚げ丼 と とろろ入りうどん です。

 今日のまかない飯。


  赤丸普通のかき揚げじゃなく、島らっきょうを入れてるので、これが又・・・

  サクッサク の衣で美味しいんだなぁ~ニコニコ


  赤丸うどんの出しも、市販の麺つゆ何か使いません!!チャント 昆布、鰹節、鯖節、いわしの煮干し、椎茸と・・・

  本格的に出しを引いてるので、かなりの美味しさですよ~ニコニコ

  
  毎日食べる食事なので、どうせなら、、毎日美味しく食べたいですよね~。。。
 

 
  ディナータイムも頑張ろっと汗
 



Posted by くらむとぅ at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。