てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 今日のまかない飯。

2012年12月12日

今日のまかない飯。

 
 久しぶりに、今日 昼のまかないの紹介だよ~。

 
 高菜、からし菜、もやしのピリ辛炒め丼と          

 色々野菜のキムチスープです

 今日のまかない飯。


 ちょっぴり寒い今の季節には、イイと思いますよ~ 体が温まります。


 ほとんど、切れ端や、くず野菜で作ってるので、材料費もそんなにかからないし、


 時間も 二品 5人前 10分位で作れるのが 良いよねニコニコ

 


 
 毎日のように、余った材料で色々 まかないを作るのですが・・・見習いの頃は、先輩に味見をして貰う分、


 一番の勉強にもなるし、メニューを考える 発想力を身に付けて行くのですね~。


 実際!評判の良い料理はメニューにも載ったりするんですよ。。。



 サクラ余談になりましたが、お付き合い有難うございます。

        くらむとぅ  金城 



Posted by くらむとぅ at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
面白い文を読みました
楽しい年末を
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2012年12月26日 18:45
コメント有難うございます。
まかない特集は続けていきます。。。
Posted by くらむとぅくらむとぅ at 2012年12月26日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。