てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › ふぐ料理フルコース。

2012年12月05日

ふぐ料理フルコース。

 昨日の、ふぐ料理フルコースの メニューの紹介です。。。


 まず始めに・・・


 ふぐdeカルパッチョ 

 ふぐの生白子&ふぐ皮ボンズ 
  (ふぐの白子は海のダイヤモンドと言われてます。)




 次は、お決まりの・・・
 
 ふぐの薄造り (てっさ)

  ふぐ料理フルコース。

 う~ん  美味しそうですね。


 
 続いては・・・


 ふぐの唐揚げです。

  ふぐ料理フルコース。

 これが又、最高に美味いんだなぁ~



 次は・・・ 海のダイヤモンド・・・

 ふぐの焼き白子。。

   (色々な魚の白子の中で 一番に美味しい、まったり濃厚です。)



 次は定番・・・


 てっちり鍋です。。。


 ふぐ料理フルコース。


 一緒に、ふぐのにぎり寿司も・・・



 まだまだ行きますよ~汗


 
 続いては・・・

 ふぐの白子入り 茶碗蒸しです。。。

  う~ん 幸せニコニコキラキラ 



 ここで・・・

 ふぐのひれ酒の登場です。。。


 効く~~~ラブ



 〆は 雑炊です。。。




 まさに ふぐ料理 フルコースの、 10料理  1ドリンクでした。




 T様  美味しい・美味しい、の連発で とても喜んでくれました。。。


 
 T様  ふぐ料理 ご予約、ご来店有難うございました。。。





    くらむとぅ    金城



 

  


 

 
  
 
 



Posted by くらむとぅ at 12:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。