てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 仕込み。。。

2012年11月30日

仕込み。。。



 最近、何故か眠れない。。。   


 疲れてないのか・・飲みが足りないのか・・・ガ-ン


 TVも つまらないし・・・・・



 お酒飲みながらの暇つぶし。。。


 そう!!  明日の朝食の仕込みで~す。


 久しぶり~~~びっくり!



 我が子供たちは、朝は、もっぱらパン食なのですね。。。



 普通のトーストパン・菓子パン・フレンチトースト・ホットドッグ・ピザパン等 etc・・・



 もう 飽き 飽きなのかな~~~!



 ここで、父親の腕の見せ所ですな。。。パンチ!



 今日は・・・モスバーガー風チリソースを作って見ました。。。



 トマトジュース・玉ねぎ・ケチャップ・チリソース・カレー粉・香辛料・を煮込み・・・完成です。



 大丈夫!!まったく同じとは行きませんが・・・  チャント 舌が 覚えてるよ~!



 明日はウィンナ~を焼いてパンに一緒に乗せるだけ。。。  喜んでくれると良いな。



 ホント!写真upしたいよ~・・・   誰か、スマフォ から PCにやり方教えて下さい。。。





 職業柄、中々 家族と一緒に食事を取る事は出来ませんが・・・ガ-ン



 私が、最低限、家族に出来るサービスです。。。



 亭主元気で留守がいい・・・・・ってか。。。ニコニコ





 





 


 



 


 



Posted by くらむとぅ at 01:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。