てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 昨日の出来事。。。

2012年11月27日

昨日の出来事。。。


    昨日は、前の職場のモアイが くらむとぅ でありました。


    しかも皆さん お住まいが那覇なのに・・・ 遠い所有難とね~おすまし


    自然と昔話に花が咲きます。。。  ホント楽しい時間でした。



    来月は忘年会シーズン、、、 私たち仕事は稼ぎ時なので・・・



    みんな~ 1月に 又 マジュン ヌマヤ~~~オリオンビール缶





    さて、中々ブログに写真がup出来ないのですが、



    先週末、PCに詳しい キロ弁の ゴン店長に見て貰ったら、、、



    うちのパソコンが古いやつらしく汗扱いが面倒で大変らしい。。



    ってゆうか!open時に買ったのでまだ5年しかたってないよ~  と内心


    ブログ写真up以外は 問題なく使えるのに~~ パソコン



    買い替え時期か~?



    でも! 愛着あるし、もうちょっと 頑張って使ってみよう。。。



    



    

    


    



    



Posted by くらむとぅ at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。