てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › アイアンシェフ。

2012年11月24日

アイアンシェフ。

 久しぶりに見ました~キョロキョロ


 アイアンシェフ (前の料理の鉄人) ですよね。


 やっぱり 出てる皆さん、 凄い才能が感じられます。



 確か・・・前に放送されてたのは10~15年位前ですよね食事




 あの頃の私と言えば、、 ある意味 怖いもの知らずで・・・いつかTVに出てやる~パンチ!


 と・・・負けず嫌いで ・・意気込んでたような。。。汗




 この料理の世界に入り、23年・・・ 今まで続けられたって事は、やっぱり好きなんですね~!


 
 この仕事が。。。。。おすまし


 
 沢山の  お客様・友人・家族・に支えられてホントに幸せです。。。



 皆さんに   感謝  感謝  感謝  です。





 今日の アイアンシェフ(料理の鉄人)を見て、、、



 とても刺激されました。。。 (料理を始めた原点に戻って見ようかなと、、)



 くらむとぅ open~5年    KuRa open~3年



 まだまだ これからです。。。



 やはりこの職業は仕事で見せるしかないですねニコニコ



 頑張って イッチャイマスカアップ音符オレンジ



 明日 夕方より お一人様 ¥5000 の会席料理の予約を頂いております、




 私が料理に対しての意気込みを感じて貰えたら幸いです。。。



 写真は撮りますけど、上手くブログにup出来たらいいな。。。



 くらむとぅ   金城




 
 

 



Posted by くらむとぅ at 00:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。