てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › おはようございます。

2012年10月01日

おはようございます。

            皆さん、台風は大丈夫でしたか・・・?


           大型台風で 久しぶりに恐怖さえ感じました。


        昨日は後片づけで&車の洗車で一日がつぶれてガ-ン


          ホント今年の台風 週末多いですよね~!


            
        夕方から私用で那覇の方に出かけたのですが、



          あちら・こちらで停電&信号も点いてなく



          電気のありがたさを感じさせられました。。。

     


        さぁ 気を取り直して 今週も一週間頑張りましょう。
        



                  くらむとぅ



Posted by くらむとぅ at 13:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。