てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 昨日の出来事。。。

2012年07月23日

昨日の出来事。。。

          昨日日曜日お休みだったので、



      くらむとぅ KuRa スタッフでビーチパーティ行って来ました。



       昼すぎからスータートし帰る頃は外は真っ暗でした。



          しかし皆良く飲むよね~。食べるよね~。



            まぁ 楽しかったから良しとしよう。




      ブログを見てる 常連お客様にも、声かけしたかったのですが・・・



           夏休みに入り最初の日曜日って事で、



         席の予約が全然取れなく、6人掛けのテーブルに



             皆で変わり変わり座ってました。




           次は 涼しい秋ごろ 何か企画しますね。




                   くらむとぅ




          





Posted by くらむとぅ at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。