てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › バーべキュー

2012年05月28日

バーべキュー

   
        昨日日曜日くらむとぅ定休日なので、



          自宅の庭でバーベキューをしました。



              今年に入り二回目かな・・・



       やっぱり、みんなで食べる肉は最高に美味しいなニコニコ




             お後はお決まりの花火で・・・



    バーべキュー





            甥っ子・姪っ子も大喜びでした。。。







    
        でも・・・昨日バーベキューしたのはもう一つ訳が・・・    



          今日朝 長男(18歳)が一カ月間の旅に・・・



           しかも 寝袋と少しの着替えを持って、


  
             バイクを乗り 船で鹿児島へぶーん



           九州を周り、時間があれば西日本までいくとか、



           泊まるとこが決まってない分 親は心配ですが、



               これも貴重な勉強ですよね!



           
            長男!! 思いっきり楽しんで来いよ~!




              無事に帰って来るの待ってるよ。。。




                     父より。




            



      






 



      


   



Posted by くらむとぅ at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。