てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › バタバタ・・・!

2012年03月19日

バタバタ・・・!

              先週末・定休日・週明けとバタバタと、

   
                   忙しい毎日が続いてます。


         昨日、お休み・・・ 朝から ムーンビーチ やちむん市行ってきました。


         バタバタ・・・!


           始めて行ったのですが 、陶器だけじゃなく、木工作品、琉球ガラスもあり


                    色々目を楽しませてくれます。。。


                  シーサー、コーヒーカップ、泡盛グラス等 購入しました。


                        出るころには、ちょうど昼すぎ・・・・


                   近くのホテルで中華バイキングランチを頂きました♪


           バタバタ・・・!


                 バイキングなのに、売り切れ料理が多く、チョット残念!!

   
                          気を取り直し・・・


                   次は沖縄市のプラザハウスにGOぶーん


                    ここでも、やちむん市やってまして・・・


                      先輩のMさんが出店してます。


                    ここも色んなのがあり、楽しかったです♪


               先輩の所で、小皿、どんぶり、ごはんマカイを購入しました。


                   オークションまで居たかったのですが・・・


                    夜から予定があり。。。帰宅しました。。。


                 結局、両方合わせて段ボール箱、2ケ分の購入でした。


                      おすまし  楽しい一日でした。~~~


                





                    


            


                  


             


          



Posted by くらむとぅ at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。