てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › くらむとぅ › 千葉県からご来店!

2011年05月16日

千葉県からご来店!

高校生の頃の友達が千葉県からご来店です(^O^)

彼は卒業後!石垣島に就職して・現在は東京築地の場内の魚屋で頑張ってます!
ホントたまにしか会えませんが!こうやって来てくれるとホント嬉しいですね\(~o~)/

今度・東京遊びに行く時連絡しま〜す(^o^;


同じカテゴリー(くらむとぅ)の記事
準備万端!
準備万端!(2012-07-31 21:41)

今日のおつまみ!
今日のおつまみ!(2012-06-06 22:56)

晩酌!
晩酌!(2012-05-25 00:56)

Dining  kuRa
Dining kuRa(2012-05-20 20:39)

定休日!
定休日!(2012-05-20 00:25)


Posted by くらむとぅ at 14:37│Comments(1)くらむとぅ
この記事へのコメント
築地の魚屋上原です。先日はごちそうさまでした。とてもまずかったです(^^)・・・
冗談だよ。美味しかったよ。魚送ったから
皆で食べてね。
Posted by 上原 喜明 at 2011年05月19日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。