てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › サンプル弁当。

2015年07月14日

サンプル弁当。






     久しぶりのブログになりますが、くらむとぅブログをご覧頂き有難うございます、最近の出来事を一挙に公開しちゃいますよ~\(~o~)/



     本日お昼に会議用お弁当のサンプルの依頼があり張り切って作りましたよ~(汗)



     サンプル弁当。


     サンプル弁当。


     サンプル弁当。



     内容が少し変わり、下に行く程¥100ずつupしていきますよ~GOOD





     普通はサンプル弁当とか作らないのですが、今回は注文弁当がくらむとぅopenして以来の最高の個数予定なので自然と気合い入っちゃいました~


     サンプル弁当依頼された皆様~! ご検討宜しくお願い致します。。。







     前にも少しブログで話したかな・・・・・?



     2nd店 『Dining KuRa』なのですが、只今夜だけの居酒屋営業しかやってないのですが、前々からランチタイムで何かopenしたいと言う気持ちがあり、1年位前まではランチタイムで沖縄そば&軽い軽食をしてたのですが、折角くらむとぅで(三日間かけて取った自慢の沖縄そば出し)だったのですが、その時のスタッフがやる気が無かったのか、お客さまから日によって味が違う・ランチタイムなのにお客様を待たせたり等のクレームや他色々な事情があり今はランチタイム閉めてるのですが、、、  



     その失敗経験を生かし、八重瀬町近郊にまだ無いフード&誰が作っても同じ味・同じ品質になるよう只今猛勉強中でして、近い内にランチタイムにて『タコス&タコライス』屋open予定です。 



     5月頃から色々情報収集したり、食べ歩いたり、レシピを考えたりと色々動いていたのですが、当初はトルティーヤ(タコスの皮)は既製品を使う予定だったのですが、依頼してる業者の人がホントいい加減で、見積もりお願いしたら平気で2~3週間待たせるし、注文したら配達予定日から1週間も送れるし、、、これじゃあタコス屋openしてから当てにならないし、平気で在庫とか切らしてお客さまに迷惑をかけるな~と判断し急遽取引を止め、他の業者も探そうかな~なんて思ったのですが、、、




     トルティーヤ(タコスの皮)自分で作る事にしました~(*^_^*)!!



     サンプル弁当。




     沖縄の美味しいと言われるタコス屋ほとんど行ったのですが、やはり美味しいって言われる有名店のトルティーヤはほとんどがその店手作りでして、どうせタコス屋やるのなら私も他が真似できない物を・・・! と思い只今色々な材料を収集し試行錯誤中です。




     今月7月末か、遅くても8月頭には2nd店『Dining KuRa』ランチタイムにタコス屋open予定なので宜しくお願いします。




     open日にはブログでも告知致しますが、KuRa の前にも大きな看板・のぼり等で宣伝致しますのでチェックお願いしま~す。





     チョット文章長くなりましたが最後まで御観覧有難うございます。


     



     





     






Posted by くらむとぅ at 20:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。