てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 写真撮影パート2

2015年04月23日

写真撮影パート2





   
    くらむとぅブログを御観覧頂き有難うございます。  今日もネットに載せてもらう、ドリンク系を撮影したのでその模様を公開しちゃいますよ~(●^o^●)!


    まずはドリンクから  ↓  ↓


    写真撮影パート2


    写真撮影パート2


    写真撮影パート2


    写真撮影パート2



     からの~~~料理も少しだけ  ↓  ↓



     写真撮影パート2


     写真撮影パート2


     写真撮影パート2


     写真撮影パート2



     ついでに生ビール入れてる姿も  ↓  ↓


     
     写真撮影パート2




     素人にしては中々上手く撮れてると思いませんか~~~(^。^)y-.。o○?!



     
     明後日土曜日は料理をメインに撮影したいと思います。。。



     Y君、お願いね~期待してますよ!(笑)






     明日から週末、多少お席に空きがありますので飲み会等で場所が決まってない方がおりましたら是非御来店下さい。




     くらむとぅ  098-994-1010       KuRa  098-996-0012




     沢山の御来店お待ちしております。




     



    


     







    



Posted by くらむとぅ at 22:11│Comments(1)
この記事へのコメント
あまり期待しないでっ(笑)
Posted by Y君 at 2015年04月24日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。