てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 限定ランチメニュー。

2015年07月01日

限定ランチメニュー。






     皆様お疲れ様です! くらむとぅブログをご覧頂き有難うございます まいど~\(~o~)/♪~




     毎日暑い日が続きますが、今だけ数量限定でランチメニューに炊き込みご飯を入れてみようと思いまして、沖縄風炊き込みご飯(じゅーしー)を炊いてみました~  ↓  ↓



     限定ランチメニュー。



      ↓  ↓  食後にはデザート・ドリンク付きで・・・・・¥1280です



     限定ランチメニュー。



     沖縄のお母さんたちが作る、てぃーあんだーのこもったじゅーしーも美味しいですが、和食の料理人が作るじゅーしーもおすすめですよ~!  是非ご賞味下さい。





     その他色々なメニューをご用意し、キンキンに冷えたビールも準備し皆様の御来店をお待ちしております。




       くらむとぅ   098-994-1010       KuRa  098-996-0012
     



Posted by くらむとぅ at 13:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。